 

カテゴリ:スポンサー広告


5.15 クラン戦結果 

カテゴリ:クラン戦結果

5月15日現在 5012敗 勝率80.64 

本日のクラン戦結果91

vs Risonanza様 7-6 Win
5.15 CW Risonanza 7-6

vs VOLTAGE様 7-6 Win
5.15 CW VOLTAGE様 7-6


vs UnbekaNt様 0-7 Lose
\5.15 CW UnbekaNt様 7-0


vs GroTeSquE様 7-3 Win
5.15 CW GroTeSquE様 7-3


vs とっこう様 7-2 Win
\5.15 CW とっこう様 7-2.


vs JackMens様 7-2 Win
\5.15 CW JackMens 7-2


vs BOSS様 7-6 Win
CW BOSS様 7-


vs LEXUS様 7-0 7-1 1-0(RisingDust) Win
CW LEXUS様 7-0
5.15 CW LEXUS様 7-1
5.15 CW LEXUS 1-0 RisingDust

今日はかなりの数やりましたね。
しかし、やればやるほど修正点、問題点が出てきて、なんか・・・楽しいです(´∀`)
これからも、どんどんCWやっていって、クランの問題点、修正点を搾り出し、一戦一戦強くなっていきましょう。
あと、最低限の事はキチンとやれるようにしておきましょう。特に作戦面!!
確認せんでもええように!

この記事へのコメント

初めまして~。

Axelaさん、ウチのブログへのご訪問有難う御座います(・x・ノ

クラマスなのに実力底辺のRisonanza もる と申します。

ウチのブログで宜しかったら是非是非リンクしてやってください。
こちらもリンクさせて頂きますね。
MinoRityさんとは昨夜初めての対戦でしたが、錚々たるメンバーさんのサブアカクランさんと
お見受けしました。
お強いですねぇ。。
ウチはメンツによって実力差の激しいクランですが、
宜しかったらまたクラン戦で一緒に遊んでください(・x・ノシ
(ガチメンツでも大した事ありませんが^^;)

---Risonanza くらます もる---

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clanminority.blog130.fc2.com/tb.php/9-231b22e4

