 

カテゴリ:スポンサー広告


クラン戦結果 

カテゴリ:クラン戦結果

5.13現在 3611敗 勝率76.59

本日のクラン戦結果 3勝1敗

vs PandorA様 7-3 Lose
5.13 PandorA

vs BARAMON帝国様 7-2 Win
BARAMON帝国様

vs 曲技旅団突撃隊様 7-0 Win
5.13 曲技旅団突撃隊様


vs 消されてたまるか戦線様7-0 Win
5.13 消されてたまるか戦線様

なんというか全然駄目ですね。
特に最近自分のAIMの乙っぷりにはウンザリしてます。なんとかせねば('A`)
あと、個人個人の単独プレイっぷりと、報告の少なさが顕著に見られますので、そこ改善していきましょう。

あともっとINしようず!5人で練習したいよ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clanminority.blog130.fc2.com/tb.php/7-42952c64

