 

カテゴリ:スポンサー広告


6月8日 クラン戦結果 

カテゴリ:クラン戦結果

6月8日現在1423978.45

本日のクラン戦結果52

vs BliTz様 7-6 Win
6月8日 CW  BliTz様 7-6 Win


vs UnbekanNt様 7-5 Win
6月8日 UnbekanNt様 7-5 Win


vs Nil様 4-7 Lose
6月8日   vs Nil 4-7 Lose


vs sleep様 5-7 Lose
6月8日 vs sleep様 5-7 Lose


vs JackMens様 7-3 Win
6月8日 CW vs JackMens 7-3 Win


vs JagLs様 7-3 Win
6.8日 CW vs JagLs  7-3

久しぶりのクラン戦結果です
正直、負けすぎて萎えて貼ってませんでした。すみません
これからはなるべく毎日、いや週4日くらいは貼れるように頑張りたいと思います。

しかし、とある強豪クラン様に最近まったく勝てなくなってしまいました(´・ω・`)
最近毎日のようにお相手して頂くのですが、負け負け負け負け負け('A`)正直今のままじゃ何回やっても同じ結果でしょう。
というか、月日が経つにつれてどんどんその差も広がっている!
寝る子は育つということか(`・ω・´)
こちらの手は全く変わらないのに対し、某クラン様は毎日のように増えていきます。
毎日やればお互いの手の内もバレてくるので、何も変わらない私たちのクランは正直良い鴨になってしまっている!
しかし、負けてばっかでは悔しいので、そろそろ勝たせて頂きますよ!

これからはMinorityの前では永眠してもらうんだから(゚Д゚)
一人勝手にライバル視してるAxelaでした
ばいばいっ!

勝ち癖!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clanminority.blog130.fc2.com/tb.php/24-fc3550df

