 

カテゴリ:スポンサー広告


Clan MinoRity 誕生 

カテゴリ:未分類

2010年5月2日AVAは核の炎に包まれた(´・ω・`)

ということで、韓国、アメリカ目指して頑張るクラン誕生しました。
韓国までの道のりはまだまだ長そうですが、毎日一歩一歩確実に歩を進めて行きたいと思います。
クラン戦チャンネルで見かけたら、ご指導の程よろしくお願いします。


MinoRityメンバー募集のお知らせ

―――――――――――――――――――――――――――――
Clan MinoRity紹介ムービー





Clan MinoRityフラグムービー





―――――――――――――――――――――――――――――
大会成績

AVAET  ランク外3トーナメント  優勝  2010年5月
AVACTLSeason1  2部カンファレンスリーグ  3位  2010年7月
2010 IeSF国際大会  予選トーナメント8ブロック  ベスト4  2010年8月
AVACTLSeason2  1部Premier League  4位  2010年9月
AVAAF護衛大会  予選トーナメント  4回戦敗退  2010年10月
AVASW爆破大会  Bランカートーナメント  3位  2010年12月
AVASW護衛大会  Bランカートーナメント  4位  2010年12月
AVACTLSeason3  1部Premier League  6位  2011年2月
AVARCT2爆破大会  Bランカートーナメント  優勝  2011年6月
AVARCT2護衛大会  Aランカートーナメント  一回戦敗退  2011年6月
AVARCT3爆破大会  2次予選Dブロック  4位  2011年7月
AVAALTSeason1  決勝トーナメント  3位  2011年9月
AVARCT4爆破大会  1次予選Eブロック 2位  2011年10月
AVACLseason1  2部マスターリーグ  2位  2011年11月

AVARSTseason1 

カテゴリ:未分類

ブログをしばらく放置しててすみません。
2012年最初の公式大会『AVARSTseason1』が開催されました。
結果は2次予選準々決勝敗退でした。

1次予選Lブロック結果 1位

2回戦 先攻FH
2回戦

3回戦 先攻FH
3回戦

決勝 先攻HB
決勝


2次予選 準々決勝敗退 Bランカー決定

2回戦 後攻CN
2回戦

準々決勝 後攻HB
準々決勝


HBの攻めが最大の課題でしたが結局打開することは出来ませんでした。
Ritzel戦は守り4本とっての折り返しで1本も取ることが出来ず無念の敗退。
プライベートな時間を大会練習に割いてくれたメンバーに感謝!
ぜりうともっとクラン戦したかった(泣

Mosin 

カテゴリ:未分類

ねんがんのMosinを手に入れたぞ!!

Type89とFG42を狙って課金した5千円がMosinとP38に化けるとは思わなかった

ということで当てたばかりの興奮が冷めないうちにMosinを担いで、いざ実戦!



爆破、護衛、殲滅・・・いずれも惨敗

予想通りとはいえ、あそこまでボコボコにされるとは思わなかった。


このまま負けっぱなしも嫌なので、

みのりてぃのすにゃいぱー消しゴムさんに付き合ってもらい

キャッスルロックで1:1の勝負をしたところ、またも惨敗!

あまりの悔しさにSSを撮り忘れるこのありさま


だがしかし、このままMosinを倉庫に眠らせるのは 5千円がもったいない 

僕のMosinに対する愛が許さないので

初心に戻って shoot! を再びやり始め 

さらに「おおきく振りかぶって」で知った1から25まで順番にクリックして

その秒数を競うFlashゲーを始めたところ


shoot! はこんな感じ↓

shoot 131



おお振りの方はこんな感じ↓

oohuri 11,888




shootは前より良い感じ、これがおお振り効果かっ?!


おお振りのflashはAVAプレイヤーでやってる人を見たことがないから

はたしてどれくらいのレベルなのかさっぱり。



こんな感じでMosinに生きようと思います。




あ、P38はすごく良い子です、LKでした。

ミノリティ深夜の運動会 

カテゴリ:未分類

ライダーさんの追悼記事です。



不定期に開催されるミノリティの○○大会をニコニコ動画にアップしました

初編集だったので切りどころが分からず

前編ですでに30分弱の長い動画になりました、ごめんなさい

その為、周りから長いだとかBGMが耳障りだとか言われ、心がとても痛みました

ソラノオトでも見て癒されようと思います。


AVACTLも終わり、腑抜けになってしまったLKでした。

せっかく優勝したんだから。 

カテゴリ:未分類

メンバーの皆さん、何か一言づつどうぞ↓
