 

カテゴリ:スポンサー広告


Mosin 

カテゴリ:未分類

ねんがんのMosinを手に入れたぞ!!

Type89とFG42を狙って課金した5千円がMosinとP38に化けるとは思わなかった

ということで当てたばかりの興奮が冷めないうちにMosinを担いで、いざ実戦!



爆破、護衛、殲滅・・・いずれも惨敗

予想通りとはいえ、あそこまでボコボコにされるとは思わなかった。


このまま負けっぱなしも嫌なので、

みのりてぃのすにゃいぱー消しゴムさんに付き合ってもらい

キャッスルロックで1:1の勝負をしたところ、またも惨敗!

あまりの悔しさにSSを撮り忘れるこのありさま


だがしかし、このままMosinを倉庫に眠らせるのは 5千円がもったいない 

僕のMosinに対する愛が許さないので

初心に戻って shoot! を再びやり始め 

さらに「おおきく振りかぶって」で知った1から25まで順番にクリックして

その秒数を競うFlashゲーを始めたところ


shoot! はこんな感じ↓

shoot 131



おお振りの方はこんな感じ↓

oohuri 11,888




shootは前より良い感じ、これがおお振り効果かっ?!


おお振りのflashはAVAプレイヤーでやってる人を見たことがないから

はたしてどれくらいのレベルなのかさっぱり。



こんな感じでMosinに生きようと思います。




あ、P38はすごく良い子です、LKでした。

この記事へのコメント

Re: Mosin

Shoot!でやっと100点越えた!
目指せミルクの点数!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clanminority.blog130.fc2.com/tb.php/61-7f1ecea9

